人気ブログランキング | 話題のタグを見る

190217 二子山

 2月17日(日)、YM根君、TNK君と二子へ。5:30出発、8:15着。体重59.3㎏。
小鹿野町の気温1℃、弓状エリアの朝-2℃、天気は晴。午前中は風強くアップの岩は今シーズン一番の冷たさだった。日が随分延びて17時過ぎに陽が落ちるようになった。
寒くても日中陽が当たるT-ウォール上部はヌメるのか、相変わらず左手カンテは厳しかった。左手首の痛みはテーピングでOK、左足小指の痛みは今日も鬱陶しい。

【T-ウォール】 MCDさん、YM根君と自分の3名。3便出してすべて中間地点。核心部ヒールフックから右手カチ保持の再現ならず。(涙) 体が重かったのか、2便目が辛く4便出せなかった。
1.核心スタートの左手カンテ取りは、右手だけに頼らず左手も意識して引き付けること、この時左足トウも意識すること。(くわたさん塾で教わったこと思い出して。)
2.左手カンテはいい場所がある。(ゆーこさんより)
3.右足ヒールを効かせるには左に体勢がないと・・・(TNK君より)
4.ゆーこさんに体幹体操教わりました。
5.次回は中間レスト手前のステップを固めよう。   (写真は、TNK君の唐獅子)
190217 二子山_b0146794_23295787.jpeg
【本日の成果】T-ウォール ×××

by t-kashmir | 2019-02-17 11:00 | 二子山  

<< 190224 二子山 190203 二子山 >>