人気ブログランキング | 話題のタグを見る

181103 二子山

 11月3日(土)、ひろさん、ちえさんと二子へ。体重58.2㎏。晴れ、午後肌寒くなるが岩の状態は非常に良かった。
黒岩で捻挫して、5か月ぶりの岩場。二子の紅葉も見頃で懐かしい方々とも再会できた。やっぱり二子はいい。いままでの辛かったことも忘れさせてくれる。今年はいろいろ雨風が多かった、まだこれからも???。二子をリズムに日日是好日でやって行ければ良いと思う。
ひろさんは穴のムジナ、ちえさんはおいしいよ、で今シーズンスタート。
私もTウォールを1便出した。中間地点まで行けず、上部の左手カンテの粒カチはまったく保持できず。それでも印象は悪くなかった。今シーズンはこのライン盛況らしい。併行して、待ちのないヒロセカウンターをトライしようと思っているが4P目のヌンチャクが掛けられず・・・。落下時の足首に注意しよう。ひろさんのビレイに助けられた。彼のビレイは相変わらず上手くて安心できる。SB田さん、まささんに聞くと11Cではないらしい。今度さなえさんに聞いてみよう。
181103 二子山_b0146794_17142425.jpeg
広場の紅葉は今週が見頃です。
181103 二子山_b0146794_17150630.jpeg
ちえさんの「おいしいよ」、だれもがこのフォールを何度も繰り返してRPされています。
181103 二子山_b0146794_17154370.jpeg
日没間際の弓状エリア、黄金色に映えて綺麗でした。

【本日の成果】話がぴーまん、シリアル、ウォームアップ〇、オララー〇、ノース×、Tウォール×、ヒロセカウンター× (備忘メモ:ノース、左手コルネ頭で終了点へ向かうこと。)

by t-kashmir | 2018-11-03 17:00 | 二子山  

<< 181118 二子山 180603 榛名山黒岩 >>