人気ブログランキング | 話題のタグを見る

171203 二子山 

 12月3日(日)、YM根君と久びさの二子に出掛ける。6時出発、9時過ぎ弓状エリア着。
小鹿野町の朝気温4℃。ここ1か月、NG田君は出国準備、YM根君と私は11月初旬の悪天候で気持ちが削がれ、それから何となく外に出るのが億劫でモチが上がらなかった。土日休みの1日はクライミングジムで現状を保ち、あと1日は図書館で本を借り、まったりと過ごす。何か今までと充実感が違う・・・という思いの中で、今日、二子に来て良かったです。好天、風もなく、岩の状態も最高でノースをこれほど気持ちよく登れたことはありません。調子に乗って、T-ウオールにも手を出しました。大人げなく声も張り上げてストレス発散です。いつもの方々にも会えて、また来たいという気持ちがぐっと湧き出しました。YM根君もそうじゃないかと思います。
171203 二子山 _b0146794_22525891.jpg
                      (写真;二段岩壁「振り返るな」をトライするきんさん。)
【本日の成果】ワーカーホリック、悪魔、ホテル二子×〇、ノース〇、T-ウオール××

by t-kashmir | 2017-12-03 23:42 | climbing  

<< 171217 二子山 171125 壮行会 >>