人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったはずの二子へ再び・・・

 4/12(日)、NK田さん、NG田君と二子へ。YM根君とは現地合流。天気は晴れ、小鹿野町の桜が見ごろ。弓状の朝、6℃。日中は風も吹いて暑くならず、夕方は最高のコンデション。60人程度の人出?もう少し静かな方が良い。本日、YM根君、おいしいよRPおめでとうございます。
 3/15から4週目、この春また来られるとは思わなかった。と言っても、リハビリクライミング。気楽なもので、それでも今シーズン中にノース再登まで持ち込めればという思いもある。
終わったはずの二子へ再び・・・_b0146794_0193425.jpg
     (写真:広場のGAIDAさん、弓状エリアを眺めながら、何を想う?)
【本日の成果】ワーカーホリック、その右無名ルート、悪魔のエチュード、オララー××〇、ノース× 

by t-kashmir | 2015-04-12 08:00 | climbing  

<< 結婚式 今シーズンの二子山は終了・・・ >>