人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 5周年記念パーティ

 11日(金)は、∞の5周年とオーナーのgogo誕生日ということで臨時開店の飲み会だったが、みんな飲み食いそこそこで登り始める。私の肥満旅行も九州で一段落。秋に向けてトレーニング再開と張り切りたいところだが、なかなか成果が上がらずパフォーマンスは低下気味。日常の節制をして、酒池でめっきり膨らんだ食欲、酒欲を徐々にそぎ落としていかなければならない。尊敬する同年代のみなさんも絶え間ない努力をしている。自分も限界グレードにトライできる身体をつくっておかねば・・・ あっという間に10月になってしまう。
∞ 5周年記念パーティ_b0146794_20482964.jpg
    130°壁の新作長物。4手目が取れません。ナカジ、イッセイさんはさすが。

by t-kashmir | 2014-07-11 20:30 | climbing  

<< ∞ 練習1/20 九州へ >>