人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁船

 母の日にまたひとつ歳が増えた。47歳から5年目。日曜日は∞でボルダーを3時間やり、夕食は家族でパン屋のサンマルクでささやかなディナー(誕生日の人は¥0のため)。
 14日(火)は久しぶりに葛西のメンバーと大漁船で再会。タッキーのお祝い。タッキーも最近はなかなか登りに行けないらしい。私もみんなの刺激を受けてモチベーションを維持していきたいのだが・・・。のりさんにBROOKSIDEのチョコレートを貰った。ハーゲンダッツのクリスビーサンドはホワイトデーにお母さんと娘と食べたが、こちらはなかなか見つからなかった。昨年の城山を思い出した。のりさん、ありがとうございました。
大漁船_b0146794_11281064.jpg
 18日(土)に∞でボルダーを3時間、Oたきさんと取り組んだ。私がトライするのはいつも3級まで。しかし彼は登れる登れないに関係なく2級、1級課題に次から次へ取りつく。私も一緒について行ったが、ボルダーのパワートレニングではこのような練習が良いかもしれない。楽しかった。 体重60.6㎏が3日続いているので留意。

by t-kashmir | 2013-05-14 20:30 | family  

<< 栄光の岩壁(上) (新田次郎 ... 河又 >>