<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2010年ユース選手権

東久留米で26日予選、27日決勝が行われた。
男子ジュニア 新田龍海、杉本玲、樋口純裕、羽鎌田直人、藤井快
男子ユースA 渡部桂太、村井隆一、山内誠、新川裕希、小福田仁、沼尻琢磨
男子ユースB 島谷尚季
b0146794_22174253.jpg
b0146794_22181742.jpg
 
[PR]

by t-kashmir | 2010-03-27 14:30 | climbing  

城が崎シーサイドロック

Y田さん、T谷さんと一年ぶりのシーサイドロック。
海賊フック 10B ワンテン
風に吹かれて 11A ワンテン
ホワイトシャーク11cを4便目でRP。今年一番の幸せです。
b0146794_1374474.jpg
完登できるとは思わなかった。
今回はシーズンの終わりだったが、気温の上がる日中と、朝夕ではホールドの状況が随分変化することが分かった。

来年は、パンピングアイアンⅠ、ピスタチオに挑戦できるように練習したい。
[PR]

by t-kashmir | 2010-03-20 17:00 | climbing  

北川から聖人岩へ

O山さんに同行し北川へ。しかし生憎の雪どけ水の影響で登れず。
次回に期待し、「謙譲の美徳」11Aの写真を撮る。
b0146794_12442135.jpg

聖人岩へ転戦し、
「貂(テン)が見ていた」11B(実際は10D~11A) RP
「黒山賛歌」       11B 4便だすも、××××
北川で茶摘み歌10c、謙譲の美徳11aを早めに挑戦したい。
[PR]

by t-kashmir | 2010-03-13 11:00 | climbing  

卒業

昨夜からの雨もやみ、陽も出始めた。今日は息子の中学卒業式に出席した。
やはりこのような家族の節目節目の行事は大切にすべきだ。一生に一度のことだから。
b0146794_12272811.jpg

 ♪仰げば尊し、わが師の恩♪ 卒業式の風景も自分たちの時代とあまり変わっていない。いいのかな、と思う反面、ホットする。在校生の態度もしっかりしていて、暖か味が伝わってくる式であった。3年9組は、先生、同級生みな仲の良い素晴らしいクラスだったようだ。是非、これからの人生でも良き師友に出会えるとよい。
b0146794_12275225.jpg

[PR]

by t-kashmir | 2010-03-10 09:30 | family