人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170609 石田えり

 読売新聞の夕刊に石田えりさんの記事が出てました。女優、1960年熊本県生まれ、56歳。
最近、ジムに集中的に通って体を鍛えたのは「60歳でグラビアモデルをやる」という目標のためだそうです。50歳を過ぎてサーフィンを始めた彼女は、「50にもなって、できるかな」と最初は不安だったけど、浮いてるだけでも眺めているよりはいいはずだと飛び込んだそうです。最初の3年くらいは、波にまかれっぱなし。毎回、暗い気持ちで海に向かうんですが、うまくなりたいという気持ちのほうが強かった。最近、やっと楽しくなってきたところです。・・・「最初の3年くらいは、毎回、暗い気持でも海に向かった。」というところが印象に残りました。うまくなりたい気持ちさえあれば道は開けるのかなあ。

by t-kashmir | 2017-06-09 23:00 | family  

<< 170611 神宮球場 170605 - 170608 釜山 >>