人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ケ崎

 16日(日)、NG田くん、ゲンちゃんと今シーズン最後の城ケ崎へ。天気良く、気温も上がりチリコンの核心左手カチは本日も厳しかった。今日3便出したが核心越えのムーヴは最後までしっくりこずできる見込みがない。このまま続ける執拗さも必要と思うが今回はどうも悪いすり込みになりそうで、来シーズンはまた始めからムーヴを組み立て直したい。それでもこれを越えようと被ったボルダーの練習も少ししたがこの後にいい方向に影響すれば良いが・・・
城ケ崎_b0146794_142365.jpg
     (シンデレラ組のチリコン核心部。正対で越えているが・・・ )
城ケ崎_b0146794_145072.jpg
 写真の方にヌンチャクをお借りしてサーカス、ピエロの下部のみ1便触らせてもらった。上の壁に出る左手クロスの一手が出せず。来シーズンはピエロにもトライしてみたいと思う。
城ケ崎_b0146794_122224.jpg
 ゲンちゃん、城ケ崎最終日にパンⅡをRPし有終の美を飾った。おめでとう!良かった。
城ケ崎_b0146794_13040.jpg
  【本日の成果】チリコン×××(5日16便)

by t-kashmir | 2014-03-16 10:00 | climbing  

<< 二子山 城ケ崎 >>