人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民大会山岳競技

 日頃なかなか協力できないので、この日はビレーを手伝わせてもらった。県民大会といえども男子決勝の課題はスタートからパワーが要求され、その迫力にビレーも緊張した。印象に残ったのは女子決勝の小学校6年生あやちゃん、実力あって本人もまた誰もが期待していたが、レザルトでダンゴになったスタート直後での遠いホールドが取れずフォール。悔しさがどんなであろうと見ていたが、そんな表情はおくびにも出さずスタート時と同じようにきちん挨拶をして帰って行った。この透き通った心情、態度、決して簡単には真似できません。彼女の強さの一面か・・・ 感動。
県民大会山岳競技_b0146794_2002549.jpg
(女子決勝のオブザベーション)
県民大会山岳競技_b0146794_2005137.jpg
(女子優勝のS美さんの登り)

by t-kashmir | 2011-10-23 15:00 | family  

<< 氷壁 井上靖 小川山は黄金色 >>