人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山→湯河原幕岩

22日(土)晴れ BM親子と城山へ。風なく朝方若干岩が冷たかったものの寒くはない。このところジムでの練習が少なく弱気であったがBMさんと同じ課題にトライしだんだん元気が出てきた。
ワイルドボアではJ子さん、N野さんがバージンキラーを2便づつ積極トライ。自分には出だしから手強そうなルートだ。今度同行できれば参戦したい。
[本日の成果]
クロスロード、オンリーイェスタディ10d、ミウラー11a、こんにちはマコロン11b ××〇、ドライブミーナッツ11b × (ドライブミーは終了点手前で力尽きたが我ながら善戦した。)
城山→湯河原幕岩_b0146794_20432162.jpg
    (写真はバージンキラーをトライするJ子さん)

翌23日(日) 晴れ風なしで条件良し。BMさんが一緒にダイヤモンドヘッドに取り付いてくれたため自分もトライに集中でき、3便目でなんとかRP。気温、岩の状態が前回よりも良かったが、それよりも昨日からのいいムードが集中できた一番の要因だった。
左隣りではお姉さん(私よりも)がトップロープではあったがきれいなムーヴで登っている姿に感動。触ってみれば凹まされることよ~く分かっているがトライしてみたい踊り子。
城山→湯河原幕岩_b0146794_20455917.jpg
   (シルクロード5.7をトライするBM親子)
  BMjuniorは車でもよく寝たし、思えば少し元気がなかったかも・・・ 

by t-kashmir | 2011-01-23 13:30 | climbing  

<< 飛ノ台史跡公園博物館 医師がすすめる50歳からの肉体改造 >>